>>ティーライフ公式サイト・たんぽぽコーヒーの詳細はこちらをクリック

tanpopo.jpg


0
    • 2012.03.21 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    母乳の出がよくなった感じがあった

    0
       たんぽぽコーヒーを飲んでいたけど、夏場はたんぽぽ茶のほうが
      飲みやすいので、リピしてます。

      一度飲んだ時から、飲みやすさと母乳の出がよくなった感じがあったので、
      ティーライフのたんぽぽ茶をリピしてます。

      30代/女性

      母乳の出もよくなったような気がします

      0
         30代/女性


        母乳の出がよくなると聞いて、たんぽぽ茶を購入しましたが
        とても飲みやすく毎日がぶがぶ飲んでます。

        母乳の出もよくなったような気がします。
        混合だったのが、今では完全母乳になりました。

        ティーライフの感想・体験談

        0
           20代/女性


          ストレスで母乳の出が悪くなったと悩んでいる友達に、たんぽぽ茶を
          少しでも助けてあげたいと思いプレゼントしました。

          3日目くらいからおっぱいば張ってきて母乳もたくさんでるように
          なったととても喜んでくれたのでプレゼントして良かったです(^o^)